天パっこままの日常

天パっこ1歳児の母。夫婦共に両親遠方、独身時代に中国駐在歴あり。育児中の発見、感じたこと、思ったことを皆さんと共有したい!

知恵熱?

発熱しました💧

 

もともと2400g未満で小さめに生まれた娘ですが、至って健康!

普段熱もあまり出ず割と強いタイプだと思ってるのですが…

 

木曜日の夜中、39度5分( ´Д`)え

 

金曜日も下がらず、保育園・会社は休み、家で安静に…

病院に行くことも考えたのですが、熱以外の症状が全くなく、本人の様子も元気。

とりあえず家で様子をみることに。

 

え、てか元気?元気なの?笑

 

39度出てる人の振る舞いとは思えない…

(母は39度の経験なし)

 

午前中はなんとか何回も無理やり寝せたけど午後は全然寝ない。

結局金曜日は38度台をウロウロ、土曜日に下がりました。

 

なんだったんだろう?

 

夫とは急激な環境の変化に対するストレス性のものだろうという結論に至りました。

いわゆる知恵熱みたいな(通常1歳未満を言うみたいですね💧)

 

やっぱりすごく頑張ってたんだね…

 

何はともあれ熱下がってよかった(;o;)